今度は次男とえんそくー。【幸せ】を感じって思うこと。

先週に長男の親子遠足に参加したと思ったら…そん時のやつー

速攻で次男の番。

親子遠足って楽しいっすわ〜!!

山に行ってきました…。

もうホント山w

オリエンテーションとか親が参加するイベントなどがあるのですが、

「そんなの関係ねー!!」

っと、ばかりにひたすら我が道を行く次男。

ずぅーと古びたフライパンに落ち葉を入れてオタマでかき混ぜてました。

まぁ、楽しそうでなによりです。

太ってる子供って横からみると、頬っぺたが膨らんでるからリアルクレヨンしんちゃんみたいですよね?

ポチャポチャやっ!!

遠足って親も参加するって知らなかったんで、長男次男ともにメッチャ疲れて、その日は22時に寝たりしてしまったんですがw

今だけなんだろうなぁ〜、って、思うと、

子供にとってもかけがえのない時間だし、自分にとってもかけがえのない時間だと思うと、全力で楽しみたいなぁ〜って、思います。

時間の流れって片道切符ですからねー。

幸せだなぁ〜って、思う反面、失う怖さもあると思うと、なんかおセンチメンタルになったりならなかったり…。

何でもない日もかけがえのない日だと思うと、毎日全力で楽しみたいと思う今日この頃です。