3月4月は個人的に最も好きな季節

こんばんは!!

3月4月って、別れもあれば出会いもある!そんな季節ですよね??

個人的にはなんか新しい事が起こる気がしてワクワクして好きな季節なんです。(花粉症じゃなければ本当にいい季節なのに)


新しく新学期が始まった


社会に出るとあんまり感じないかも知れませんが、学生の時は新学期とかがあり、なんかこれからまた新しい事が始まる予感がして、ワクワクしませんでしたか?


出逢いと別れ


我が子供らはそのまんま持ち上がって同じ幼稚園に通うのですが、クラス替えがあったり担任の先生が変わったりと…、

なんか考え深い物がありました。

せっかく仲良くなった友達と別々のクラスになってしまったり、また新しい友達が出来るのかな?とか、なんか自分のことのように考えてしまって…

自分は学生時代本当に友人に恵まれたタイプでしたので、子供らにも色んな影響を沢山与えてくれる友達が沢山いてくれたらいいなぁ〜!

な〜んて思ったりもしました。

(どっちが兄なんだか…💧ちなみに右側が兄です。左側が中国の富裕層の子供みたいな奴ですw(弟))

この半ズボンが懐かしい。

桜満開でいい日に入園式(下が満3なんで入園式がある)でした。

スーツ着るとキャッチの兄ちゃんみたいになるから嫌なんですが、

下の子の、係決めやらとか保護者会みたいな物に飽きて来た長男を連れて園庭で遊びまくりました。

スーツ泥だらけになりましたが、たまにはいいかなぁーと。


自分も新しく色々と始まる


3月4月って、個人的になんか環境がよく変わるんですが、今回も新しく色々と始まる予感がします。

これから自分もそうですが、子供らもどんどん成長していくことが今から楽しみです。