よく聞かれるんですが、今どこで何やってるの?

よく質問されますw

一体全体どこで何やってるのかと…。

今はここに大半います。

リッコ

ホームページ最近までなくて作った方が良いのでは?と促して、今日とりあえず作ったばかりなんでなんもない状態ですがこれからコンテンツが増えていくのでお楽しみに!!(今までホームページがないとか…だいぶ強気なお店だとビックらしましたよ)

ホットペッパーだと詳しく載っている

ここのお店の特徴としては、

髪質改善サロンとしてやってます。

ん?どっかで聞いたことあるかも??

こういう事を推してやってるということです。

より髪の毛にいいものを!!

と、いうコンセプトでやってるので髪質改善や根本改善したい方にはもってこいのサロンです。

ちなみに、フリーランスとしても働いてるので、

渋谷のricher

恵比寿のGIFT

も依頼があれば行きますので今までと何も変わりません。

予定が少しつきにくくなったぐらいかも知れませんがw

自分のメディアのホームページにそれぞれのお店のサイトのリンクとかくっつけて、クリックでサイトに飛ぶようにしようと頑張りましたが全然出来なくて…

心折れたので辞めてブログ書いてますw

また、時間がある時にチャレンジしたいと思います^_^

そんな事をしていて、ふと気がついたのですが、

1年近く働いてましたが、マツコ会議で話題になった芸能人御用達のお店で有名なサロン

【resalon】

渋谷でフリーランスとして働いてるサロン

【richer】

今横浜でミネコラ とかで人幹細胞とかで髪質改善や根本サロン

【ricco】

まぁ、恵比寿のGIFTは違いますが、

なんかrから始まるサロンに行くのが多い!!

たまたまですけどね〜。

なんなんだ…。

r好きなのか…。