ハッピーバースデートュー優

ハッピーバースデートュー優(自分)

はい、日付変わって昨日めでたく36歳となりした。

早いものでアラフォーになってしまいました…。


久しぶりに髪切った


だいぶ髪の毛切ってなくて、冠婚葬祭を控えてましたので(それでなくても嫁に気持ち悪いとか言われまくってたので)切ってもらいました。

ちとボーダーのせいか分かりませんが、

お腹が出てる気が…、気のせいか??

ついでにパーマもかけてもらいました。

そんでまぁ自分なりにはウキウキランランして帰宅したのですが…

肝心の嫁の反応が…

「え?切ったの??フーン、なんか私の好きな髪型ではない。」

え?

冷たー!!

なんなん??

なんか悪いことでもしたのか?って、思うほど冷たい視線!!

死んだ魚の目🐟

これか!?

これが女子が髪の毛切ったのに、彼氏や旦那の反応が悪いというあれか!?

言われた方の気持ちが痛いほど分かりましたわ!!


日付変わって誕生日


仕事終わってクタクタで帰って来た誕生日前日の夜。

嫁も子供のお世話とかしていて疲れて寝ていたのですが、僕が帰って来たことに気づいたのでヌボーって起きて来て、再びリビングで寝てしまった…。

まぁ、良いけどねー。

ご飯食べてたら深夜0時に…。

日付が変わって誕生日当日になったけど、特にサプライズとかなくお風呂でも入ってこよーって思って風呂入ってたら、

嫁がガチャって風呂のドアいきなり開けて来て、

「寝てないよねー!!ドザエモンになってないかとおもってさー!」

って。

期待しちゃったじゃないかー!!

サプライズでなんかあんのかと思ったじゃねーか!!

おめでとう㊗️はどうした!?

全くよー!!

ってか、俺誕生日なんだけど!?

って、自分の方から言っちゃったよ!!

そしたら、

「あっ!」

だって。

おいっ!!

まぁ、良いけどねー。