夜中のお菓子が止まらない…

子供が寝静まったら大人の時間!!

毎回お菓子を食べたりしてダラダラと残りの家事をやるのですが、

最近、お菓子のストックが無くなりまして、夜中にコンビニまで買い出しに行きました^_^


甘い物ががないと騒ぐ嫁


甘いものが無くなると機嫌が悪くなる嫁。

定期的に甘い物を与えとけば機嫌が治るので、なんかお願い事するときは、お菓子を与えて機嫌を良くしてから交渉に入ったりします(笑)


夜中のコンビニは誘惑がいっぱい


コンビニって夜行くと魅力的なのは何故なんだろう?

そして、甘いものを食べた後はしょっぱい物を食べたくなるのでポテチも欠かせないです。


家に帰ってからクプクプしながら食べまくるので、結局家事が遅くなる


これ、最高!!

あー、こうやって贅肉を蓄えて行くのだなぁー!!

最近太ってきたのは、夜中のお菓子なんだろうけど辞められないわー!!

余談ですが、腹回りについた肉を落とすには腹筋よりもスクワットが効果的らしいですよ!!(なんでだか忘れたけど)