【自粛時だからこそ!?副業に最高!!】自己アフリエイトというもので30日で15万を超絶簡単に稼ぐ方法。

こんにちは。ケア系美容師として活動している市川優です。

日本橋小伝馬町でaltemaという、髪質改善トリートメント&リラクゼーションヘッドスパ・質感縮毛矯正に特化した美容室をやっています。

ご予約やご質問などLINE@からお受けしております

友だち追加

こんにちは。はい、タイトルだけ見ると超絶怪しいんですが全く怪しくありません(笑)

皆さんアフィリエイトという言葉はご存知でしょうか?

アフィリエイトって何?

アフィリエイトとは成果報酬型の広告収入のことです。

簡単に言うと、【誰かを紹介してくれたら報酬費を払います】というシステムです。

よく色んなブログとかに広告が載ってますよね?

それを誰かさんがクリックして、その商品を買うといくらか入ってくるというシステムです。(凄いざっくりした説明ですが…)

成功報酬型広告(せいこうほうしゅうがたこうこく[1])、アフィリエイト・マーケティング[2]アフィニティ・プログラム[3]アソシエイト・プログラム[4]アフィリエイト・プログラム[5]とは、特にインターネットWWW上における広告形態をさし、ある広告媒体ウェブサイトに設置された広告によってウェブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に客引きの成功報酬を与える一連の形態をさす用語。単にアフィリエイト(affiliate)[6]、縮めた形でアフィリアフィと呼ばれることが多い。

※Wikipediaより

ブロガーとか、今ではインフルエンサーとか、何か商品を紹介している方々はこういう広告収入を得たりしてるのです。

テレビで例えると、

自分のチャンネルに広告流してあげるからその費用頂戴ね。

という感じです。

自己アフィリエイトとは?

そんで自己アフィリエイトとは何かと言いますと、アフィリエイトする商品やサービスを自分自身が申し込み、そのサービスや商品を受け取り、尚且つその成果の報酬を受けると言う事です。

商品やサービスを無料で受けられる上に、お金まで貰えるというビジネスです。

完全にノーリスクハイリターンです!!

ちなみに、健全なシステムで合法なのでご安心下さい。(最初なんかよく分からないシステムでめちゃくちゃ怖かったけど大丈夫です。(笑)正式に認められてる方法で、ちゃんと本人オッケーになってますから)

自分自身でやるというサービス

小銭稼ぎに持ってこい

なんか、金!金!って言うと、なんだか汚いイメージがありますが、

まぁ、インターネットでお金を稼ぐ方法ですので、インターネットでお金を稼いだ事がない人からすると、なんだか未知の世界過ぎて怖い感覚があるかも。(自分がそうだったし)

実際にこうやって不労所得してる人とかもいる世界ですから、知るだけ得なことかも知れません。

なんでやって見ようかと思ったかと言いますと、自己紹介に書いてますが、近々お店出すので、その足しにしたくて…(笑)

ノーリスクなら良いかな…って、ぐらい軽い気持ちで。

これ、実際にどんな商品かと言いますと、

クレジットカードを申し込んだりして〇〇〇〇円とか、生命保険会社の人と会って保険の説明受けたら〇〇〇〇〇円とか、FXの口座開いたら〇〇〇〇〇円とか、そんなんばっかりです。

なかには、金額じゃ無くて商品が貰えたり、お店に行ってそのサービスを受けたりするのもあります。(僕は金が欲しかったのでやらなかったですけども(笑))

クレジットカードとか実際にお店用に1枚欲しかったので、すごくありがたかった方法でした。

普通に申し込むだけよりも、この方法で申し込めばお金も入ってくるので、もっと早くこの方法知っていたら…なんて思ったりしました。

ちょっと前からこの方法知ったんですが、なんか面倒くさくてやってなかったんですが、やってみたら10分もあれば5000円〜10000円ぐらいは楽勝で稼げます♪

凄くないですか!?

まぁ、1日に色んな会社の自己アフィリエイトが何回も出来るのですが、1社につき1回こっきりの申し込みなんで、月に何回か分けてやった方が賢いかも知れません。

これだけでも月に15万ぐらいなら簡単に稼ぐ事が出来ます。(そのうちカンストするけど)

ネットでお金をえる行為とは

単に…「相手にメリットを与えた対価」でしかありません。極端に言うと、難しいも簡単も無く、ただ、「ネットでお金が発生する仕組みがあり、それが動いている」というだけのことです。

そこには善も悪も区別は無く、単に、相手が得をした、あるいは、相手がその行為をされると得な事に対して、対価が設定してあるのです。

そこで、手っ取り早いのは、自分自身が相手に価値を与えて、手っ取り早く1万円稼いでしまうことです。

自己アフィリエイトは、例えば、クレジットカードの自己アフィリエイトなら、クレジットカード会社に価値を与えて、自分自身がその対価を得る行為です。

もちろん、不要なクレジットカードが増えて困る人は、作ってすぐ、解約したり、捨てたりする人もいるのかもしれません。

しかし、自己アフィリエイトが合法で、むしろそれをクレジットカード会社が歓迎しているからこそ、その対価が貰える訳です。

なぜか?

それは、自分自身がクレジットカード会社に「時間と関心」という、相手がお金を払っても得たい対価を提供しているからです。

仮にあなたが、そのクレジットカードを作るにあたって、そのクレジットカードについて調べたり、到着したクレジットカードの封を切って、そのクレジットカードを使う事を、”一瞬でも検討”しているのです。

最低限の関心を払わないと、書類は作れませんし、書類が作れないと、カードなど作れませんからね。それは、正答な法的手続きです。

あなたは、情報を得て、関心を払い、クレジットカードを作った訳です。

当然、その中の何割かの確率で、クレジットカードをそのまま使い続ける可能性は、0ではないはずです(最初から使う予定の無いクレジットカードを作ったということで、使う可能性は限りなく0だとしても、相手が合法でそれをやって欲しい以上、途中で心変わりする可能性は0ではなく、相手はそれに対して対価を払っています)。

ビジネスとは確率になるので、クレジットカード会社にとっては、それでいい訳です。

それが魔法でも何でもなく、ただの顧客の行動で発生する”報酬”、”対価”なのだということです。

報酬は、必ずしも働いて得るものではなく、あなたが関心を払ったり、関心を払われたりして、物やサービスが移動した時に、発生するものなのです。

この場合、あなたの関心と時間が相手に渡され、あなたは、その対価として、自己アフィリエイト報酬を得たということなのです。

美容師さんこそオススメかも知れない

自己メディア

美容室さんこそオススメかも知れません。

なんでかと言うと、自己メディアを持ってる方が大半だからです。

今時、自分でブログやらホームページやら持ってる美容師さんの方が圧倒的に多いから初めやすいと思います。

別に美容師じゃ無くても、自分でブログやらホームページ持ってる方がいるなら、やって損は無いのでオススメです。

自己アフィリエイトに罪悪感を感じる人へ

なんだか分からないし、自己アフィリエイトに関して罪悪感とか、決まりの悪さを感じている人もいるかも知れないので、こんな感じで考えると物凄く気持ちが楽チンです。

例えばテレビを視聴し、化粧品のCMを見かけたとして、その化粧品を買わなかったとして、罪悪感・罪の意識を感じるでしょうか?

テレビというのは、制作にウン百万円・何千万円、制作費の高額なドキュメンタリー番組や豪華な企画には、何億円とかかっていて、それを誰が負担しているかというと、あなたです。

テレビは、スポンサー企業が付いていて、テレビに、CMの放映料を払って、CMを流してもらい、間接的に、視聴者が物を買うことで、テレビ番組の制作費や放映料が全て賄われているのです。

ここで質問ですが、あなたはそのCMを見て、実際に物を買わなかったからと言って、罪の意識を感じるでしょうか?答えはNOだと思います。

ところで、あなたが自己アフィリエイトでクレジットカードを作って、そのクレジットカードを使わなかったという行為は、CMを見ても、物を買わなかった事と、本質的には同じです。

逆に言うと、あなたはテレビを見ていることで、テレビ局に、時間と関心という対価を支払っているのです。

だから、テレビ局は儲かっているのです(最近はそうでもないですが…それは、人がテレビを見ずに、インターネットに時間を使うようになったからで、だからこそ、企業は自己アフィリエイト報酬を払っても、カードなり、商品・サービスなりをあなたに体験して欲しいのですが)。

そのCMによって反応しなかったり、人によってはCMをカットしたり(ほぼ関心を払わなかったり)しますが、それは自己アフィリエイトに反応しないという事と、本質的には同じ事です。

ただ、クレジットカードの場合は、確実にあなたの手元にカードが届くことになるので、カード会社は、CMという不確かなものよりも、数千円、場合により1万円以上の「広告費」をあなたに支払うことに、同意をしているというだけなのです。

確かに、(特に物を大事にする日本人の特性上)、貰ったものを破棄したり、使わなかったりすることに抵抗はあるかもしれませんが、バチは当たらないと思います(笑)

まとめ

僕自身も自己アフィリエイトやるまでなんか意味わからない怖さがありましたが、やってみたら意外と簡単!!

インターネットで初めてお金稼ぐことを覚えると、なんか新しい私デビュー!!みたいな感じでした。

僕は必要なクレジットカード申し込んだのですが、

なんかお金稼ぐだけで、特に要らないクレジットカードが届くから抵抗ある人いるかも知れませんが、使わなければ良いだけの話です(笑)

自己アフィリエイトのやり方など知りたい方は、下記の動画を見てから感想を送って下さい。

【hairsalon_ultimate_pc@yahoo.co.jp】

↑のメールアドレス当てに動画の感想を送ってくれた方に、やり方のPDFを今なら無料で差し上げてますので、是非感想お待ちしております。

それでは動画をどうぞ!!

※深夜に1人でこっそりと初めての動画を撮って見たので、ボソボソと聴き取りにくいですがご了承下さい。感想お待ちしております。【hairsalon_ultimate_pc@yahoo.co.jp】