今年も一年ありがとうございました。振り返ってみて思うこと。

今年も一年ありがとうございました。

毎年思うことですけども、年々早くなってる感じがするのは自分だけでしょうか?

結局大晦日まで仕事入れちゃって、年末がっつり仕事してました。

来年こそは31日まで仕事入れるのは絶対辞めようと心に決めました。

振り返ってみて


今年は仕事に振り回された1年だったなぁ〜って、思いました。

色々な仕事をやって見たんですけども、まぁ結果として色々やることになっただけなんですけど…

やってみないと分からないこと言うか、

やってみないと分からないからこそやってしまう自分がいるので、やらないと気が済まないので、

なんか側から見た時に、

「結局何がしたいのわけ?」

なんて平気で言われたりして、あんまり気にしてないけども、こういう風に思う人もいるのだなぁ〜って、思い、理解してもらおうとも思わないですけど…

いや…

……

まぁ、本当は少し傷ついたのでちょっと言わせてもらいますけど、

別に何がしたいとかないわっ!!

別に私はこういう事をやりたいんです!!

って、いちいち公表しながら行動に移さなきゃ行けない法律でも出来たんかいっ!!

余計なお世話じゃ!!

はい!!

これでスッキリしました^_^

まぁ、嫌なことは我慢出来ないし、これからも我慢したいと思うので(たまにはしますよ)

美容師も勿論頑張ります!!

ってか、唯一我慢出来るというか続いてる仕事が美容師なんですけども、

それプラス色んなことをやりたいなぁーって、思ってて、それで色んなことをやってみたんですけど、

生活もしなきゃ行けないので、

なんかそこばっかりに意識がいってなかなか上手くいかなかったりして、右往左往してました…

頭蓋骨の歪みを治していくヘッドスパを学んで育毛発毛を促す技術を学んだりして、より頭皮や髪の毛のことを詳しくなったりして、

また、今流行りの髪質改善メニューも出来るようになって、知識も技術もまだまだ向上しております^_^

結果として転々としてしまって、わざわざ選んで来てくれるお客さんには本当にご面倒をおかけしますが、こんな僕を選んで来てきてくれて本当に感謝しております。

本当に今年一年、僕という美容師を選んで頂き有難うございます。

また、来年もよろしくお願いします。