中二病って知ってる?

終わっちゃうのか〜!!

面白かったんだけどなぁ〜!!

このクズっぷりが楽しいんだけどなぁ〜^_^

なんかこういう恋愛的なものってもうないんだ〜!!

って、思うとなんか青春時代って甘酸っぱい感じで、あれはあれで良かったなぁー!!って、思います。

あれは中学生の時に…


突然ですが、中二病って言葉の意味をご存知ですか?

【wikipediaより】

中二病(ちゅうにびょう)とは、中学2年生頃の思春期に見られる、背伸びしがちな言動を自虐する語。転じて、思春期にありがちな自己愛に満ちた空想や嗜好などを揶揄したネットスラング。「病」という表現を含むが、実際に治療の必要とされる医学的な意味での病気、または精神疾患とは無関係である。

という意味なんですが、

振り返ってみると、僕は甘酸っぱい恋愛とは無関係でかなりオツムの弱い言動や行動を繰り返していた中学生だっと思います。

本当に飛べると思っていた…


物理的な法則とか無視して、自分の脚を掴んで力技で持ち上げれば自分は宙に浮くのではないかと本気で思ってました!!

浮かないのは単純に力が足りないだけ!!って、思って密かに筋トレしてました!!

実は魔族だと思っていた


なんですかね!?

なんで魔族だと思っていたのか不思議なんですけどねー!!

全然魔族感無いですしね!!

魔族感って意味わかんないですけね!!

がっつり名古屋と長崎のハーフ?なんですけどね!!

魔族ってそもそもなんなん?

そのうち家に魔族がやってきて、

「実は魔族なんですよ!!」って、衝撃の告白されて、

「え!?俺魔族なの!?」

みたいな感じでいきなり色々超能力的なものが使えたりするんじゃないかと、早く魔族来ないかな?って、窓眺めてました…。

そんなことばかり考えて過ごしていた中2時代…