家事に育児に仕事に…。そこで勝手に考えた時短でやる方法〇〇しながら〇〇

ねっ、眠い…

家に帰って来てからの仕事が…

地味にくる。

茶碗洗いやら洗濯モンやらなかなか面倒い!!

これ、毎日やるとかどんだけMなんだよ。って思ってる今日この頃です。

なかなかブログ書く暇がなくて、風呂入りながらこの記事書いてます。

「眠ー!!」

なんて、フラフラしながら記事書いていて、ふと思ったんです。

ながらでやる

女子は脳みその構造上二つのことを同時に出来たりするらしい。(※ちなみに男性は地図とか見て空間を把握するのが得意だったりする)

電話しながらテレビをみるとか、結構女性はやってません??

これだっ!!

これを訓練すれば二つ同時に出来るから時短で色々と効率があがるかも!?

〇〇しながら〇〇

まず、初めにウン〇しながら歯磨きをする!!

どうでもいいですが、僕は夜派です。

本当どうでもいいですが、夜の方が邪魔者がいないのでゆっくりと用を足せるからです。

なので、その貴重な時間に一緒に歯を磨いてはどうか?

そんな考えでやってみたんですが…

いきむ時に歯ブラシ噛んじゃって、すぐ歯ブラシをダメにしちゃうのでオススメではありません。

お風呂入りながら歯磨き!!

歯磨きネタ多いですがw

歯磨きしながら全裸になり、そのまんまお風呂へ…

そんで歯ブラシ加えながら頭を洗い、そのまんま頭に泡ついた状態で身体を洗い、最後歯ブラシを取り、顔を洗って、一気に全身を流す!!!

これはかなり効率がいいと勝手に思ってます!!

一回のすすぎで全身流すのでエコですww

これはオススメです!!

猫触りながらテレビ

普通!!

たまによそ見してるので、目とか触って引っかかれたりします!!

同時進行は物による

せいぜい僕の脳味噌では、〇〇しながら〇〇はこの程度しか出来なくて、

女性みたいにテレビ見ながら電話するとか、

携帯弄りながら、ドライヤーで乾かす!!

とか、かなりの偉業を成し遂げることは不可能でしたww

あー、ダメだ!!ダメだ!!

別に家事の効率があがるのと何一つしてねww