夜な夜な勉強中

本当は今日休みで夕方まで暇していたんですけどね。

まぁ午前中は幼稚園に図書係として手伝いに行ったり、銀行巡りしたり、ヘアの掃除したり、ご飯作ってたりしていたらあっという間にお一人時間終了…。

なので、こんな時間に色々模索中です。

頭の中に考えたことなんかを忘れないように文書に書き起こしているのですが、まるでシンガーソングライターですね!!

ホームページ作ろかと

いやいやこれちゃうのか!?

って、感じなんですが、これは何というかブログ主体と言いますか、完全に僕のはけ口ブログになってますので、もっとちゃんとしたやつww

を、別に作ろうかと考えてます。

きちんと集客の為に(めんどくさいから委託しちゃおうかと思ったんだけど、お金かかるから自分でやろうかと…)

集客のためにホームページ作るなら、なんか日記みたいなブログは書く必要性があまり無くなるので…

それはそれで寂しいし、これ作るのって相当な時間をかけて来たので、これはこれ!!それはそれ!!って、ことで。

んで、思いついたことをつらつらと書いてる作業をしてます。

こういうのってエンジンかかった時は、グァーってやるのに、全くやる気起きない時は、本当何もしない性格をどうにかしたいです。

なんでもやってみる

本当はこのサイトをそっくりそのまんま作り変えてしまおうかととも思ったんですけど

なんか勿体ないのと、

今後もしかしたら自分のお店を持つことを視野に入れたら…

新しく作った方が何かと都合がいいと思い、また超絶めんどくさいけどやろうかな?と思ってます。

最初にアメブロからスタートして、

そのうち調子こいて自分でワードプレスを使ってみて、

本当パソコンとかいじったことなかったのに、結構出来んじゃん!!

やればなんとかなりそうなんで頑張ります。

分からないことが多いのです

だから自分でやった方が良いと思ったんです。

分からないままにしてきた事が過去に沢山あって、それがいまツケで回ってきてる感じです、、

お金で解決する方法もあるのですが、時間が沢山あるし、長い目でみた時に自分で運用していけた方が強いので、とりあえずやってみる事が大切かな??

なんて思ってますww