ごちゃごちゃしてるのもいかがと思いまして…

ちと、シンプルイズベストという言葉があるではないですか??

僕、シンプルって好きなんですよね。

このブログを作る時って、ホント手探りで検索したり動画見てやってみたりで、そのまんま作ってみたんですが、

なんか、他の人のサイトとか見てると…

割とスッキリしていて見やすい

なんか自分サイトって、いたるところにリンク貼りすぎてて、五月蝿いんですよねー。

ごちゃごちゃしてる(我が家みたいだわ)

とりあえずスッキリさせてもう少し見やすいサイトにしようとここ最近弄ってたら、

なんか急にアドセンス広告が消えてしまうという出来事が起きたんです!!

グーグルアドセンスとは

日本では2003年12月一般向けに募集を開始[1]。ブロガーなどに広まり急速にシェアを広げた。

広告の内容は、コンテンツに連動したものか、ユーザーのGoogle検索履歴をHTTP cookieに保存し、検索に関連した広告が自動的に配信される[2][3]

初期費用や月額料金などは一切かからず、サイトを所有していれば誰でも申込が可能であるが、サービスを開始する前にGoogleの審査を通過する必要がある[注 1]。Adsenseポリシーまたはウェブマスターガイドラインに準拠していることが求められる。アダルト関連のサイトや、暴力的なサイト、極端にコンテンツの少ないサイトなどは審査の段階で断られる。

Wikipediaより

グーグルアドセンス広告をまた復活させたり、シンプルにするためにいらないもの減らして、

そのかわりメニューのところに項目増やして

と、まぁ2時間かかりましたよw

これやるためだけに…。

ホント始めてやるのって大変だけども楽しい^_^

ちょいちょい写真とかコンテンツとか増やして行く予定なので、(未定ですが)

お楽しみに…。

なんかこの写真も変えたくなってきた…