歯の耐久年齢

昔から歯ぎしりが酷くて、毎晩五月蝿いらしいです。

よく歯の表面が割れてしまい、歯が欠けたり穴が空いたりしてしまい、

なんか治し方とか分かんなくてほっといたら、この前奥歯が8割型持ってかれたので、流石に歯医者に行きました!!

行ってきたのがここ!!

ホワイトエッセンス渋谷

なんか優しくしてくれそうなイメージで選びました!!

まぁ、登場してきたのはゴリゴリの男の人でしたけどね…。

そんで、穴が空いてる所を形どって、後日また改めて埋めることになり、その日は代わりの詰め物をして帰宅。

数日後、カントリーマアム食べてたら、

「ガリっ!!」

ん?やたら硬いカントリーマアムだな?

って、よく見たら、

詰め物とれてるやん!!

わー!!

って、ことで歯医者の予約が年明けになるので、それまで歯が穴空いてます。

風が吹き抜けるだけで神経むき出しなんで、メッチャ痛い!!

食べ物メッチャ詰まる!!

でも、なんか小学生の時に、乳歯が抜けた時と感覚が似ていてちょっと懐かしい感じになってる今日この頃です。(早めに歯医者行こう…)