コロナ騒動で苦しい人へ。何にも頼らずに自分自身で稼げる能力を身に付けたい人へオススメの無料セミナーの紹介。

こんにちは。ケア系美容室として活動している市川優です。

日本橋小伝馬町でaltemaという、髪質改善トリートメント&リラクゼーションヘッドスパ・質感縮毛矯正に特化した美容室をやってます。

ご予約やご質問などLINE@からお受けしております。

さて、皆さんコロナが未だに収束がつかずいかがお過ごしでしょうか?

コロナの影響で、今まで働いていたらお給料が当たり前に貰えてたものが、だんだんと給料カットや解雇などがでてきました。

コンテンツや流通以外でのサラリーマンや店舗などの実業系は対面営業がやりにくくなったり消費が冷え込んだ分、厳しくなってきています。(美容室なんか本当厳しいですよね)

はい、そんな中、もうこれからは自分自身の力で稼げるようになった方が良いと思うのです。

副業でもなんでもいいのですが、会社や政府に頼るのではなく、今後何が起きても稼ぎに困らないようにしなきゃ!!って、誰しもが思ったんじゃないでしょうか?

でも、じゃあ何したら良いのか?

で、皆Uberとか考えるのですが…(別にUber否定してる訳じゃないですよ)

僕が心の底から本当にオススメしたいのは、完全オンラインで学べて完全に稼げるものの紹介です。

それは、「次世代起業家育成セミナー」と言うものです。

さあ、ここからスタートだ!!

次世代起業家育成セミナーとは

次世代起業家セミナーは元手20万円で起業し、1年目で年商1億円、2年目で2.6億円、現在は年商5億円で4社を経営する、起業・経営のプロである加藤翔太さんが運営する、無料のオンライン講座です。

僕がこの無料オンライン講座を紹介するのは、実際に自分が学んでいて、本当に勉強になるし、お金稼ぎたいなら、何かに頼るではなく、自分自身で稼げる能力を身につけた方が安心だと思ったからです。

僕自身、美容室を開業するにあたり色んな人のブログを見ていたら、ひょんなことでこのセミナーのことを知ったのですが、

無料だったんで、試しに登録して見たらハマってしまったと言うことです(笑)

何かしらのビジネスをやってる方は本当にオススメですし、やってない方にも勿論オススメです。

ビジネスとはどういったものか?

というものを解説しております。

資本主義の日本で、「価値を生み出す能力」と、「それを素早く形にする能力」がコロナ騒動でこれから必要になる能力ではないかと思います。

次世代起業家育成セミナーではそれを手っ取り早く学べます。

※ちなみにですが、美容師さんなら誰しもが知ってる僅か4年半で100店!!美容室を経営した〇〇さんもここで学んで爆進しまくりました!!無料セミナーでも教え子として出てきます。

ざっくりと内容

京都大学MBA卒で
年間2000名の次世代起業家
経営者アカデミー(会費36万円)
2400人の経営者育成塾(会費100万円)の
代表者、加藤将太さんが
もともと有料で売っていた
セミナー音声や動画を大量に
無料で公開しました。

もらえる教材一覧

1:次世代起業家・経営者育成セミナー
『特別編』(全5章・7時間)
2:起業家として成功するため
加藤将太がやった全ての学び
起業家の5つの卵
3:起業家適性が7分で分かる!
起業センス診断テスト&フィードバック
4:特別編セミナーの未公開映像
+セミナー永久視聴サイト
5:あなたのためのオンライン起業アドバイス
『起業戦略アドバイス室』
6:次世代起業家育成セミナー
『その1:システム化基本セミナー』
(全6章・7時間)
7:初心者でも1日で上級者になれる
デジタル通貨オンラインセミナー(全11時間)
8:スーパー魅力的人生セミナー第0章
[ビジネス/自己開発](2時間)
9:インターネットを活用した
ビジネスの始め方スタートアップ動画4本
(全1時間半)
10:30日で15万円が稼げる
秘蔵自己アフィリエイトマニュアル
(PDF全29ページ)
11:ビジネス成功のための50の必読書
12:加藤将太がこれまで作ってきた
無償動画全20本・50時間

⬇︎こんな感じです。

https://jisedai.me/alpsp/?a10=8zl0r

さらに
月3万円の月額メンバーシップサービス
次世代起業家経営者アカデミーを
1か月無料でお試しできます。

この次世代起業家経営者アカデミーは
ドクター〇ーラボの池本さんが
コンテンツ総監修して
アカデミー学長をしている
きちんとしたものです。

1か月無料の間に
様々なコンテンツを閲覧できますし
気に入ったら続けることもできる
フェアな内容ですので
まず受け取って見てみるといいと思います。

https://jisedai.me/alpsp/?a10=8zl0r

最後に

僕は10年ほど前に一度美容室を経営しております。

ただ、その時は開業すれば上手くいくと言う根拠のない自身みたいなものがあり、ビジネス知識なんか無く、すぐに失敗し廃業してるのです。

僕はビジネスの本質的なことも学ばずに勢いだけでどうにかなると思いやったのですが、その結果すぐ廃業してしまいました。

もう2度どやらないと思ってましたが、自分は1度しかない人生をやはり後悔だけで終わらせたくない!!という思いが強く、

今度企業する時は正しい起業を学ばなければならない。と思い、そのときに出会ったのが加藤さんのセミナーです。

多くの美容室が、開業したは良いが月の売り上げが上がらず廃業をしなくてはならない!!しかもコロナ騒動で加速していく!!

そんな風にならないように、人生を自分の好きなように生きれるように、一緒に学びましょうー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です