トリートメントやっても傷んだら元に戻らんよ。

こんにちは。ケア系美容師として活動している市川優です。

日本橋小伝馬町でaltemaという、髪質改善トリートメント&リラクゼーションヘッドスパ・質感縮毛矯正に特化した美容室をやる予定です。(3月中旬予定)

ご予約やご質問などLINE@からお受けしております。

さて、皆さんトリートメントはやったら髪な毛はダメージが戻ると考えてる方はいませんか?

ぶっちゃけ戻りませんよ。

トリートメントはあくまでメンテナス程度です。

そんなトリートメントですが、僕は髪の毛の事を真剣に考えてあえて言わせて頂きました。

だからこそ、髪の毛のケアを徹底的にやっていくそんなサロンを作りました(まだだけど)

是非ご覧ください。

【トリートメント頑張っても髪の毛は治らない。】トリートメントの理想的な頻度と髪の毛の生活習慣。日本橋小伝馬町altemaサロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です