元町商店街のイルミネーション事情。

元町商店街がイルミネーションをやってるんですね♪

この商店街って、建物がお洒落で見ていて色々参考になります!!

そこまでガヤガヤしてないので、個人的には好きなんですが、なんさサンタが沢山いるし!!

サンタって複数いるもんだっけ??

あれ?

グランメゾン東京!?

なんか建物が似ている…。

イルミネーションって、寒いんだけど暖かい感じがしますよねー!!

ただ、この元町商店街の唯一残念なところがありまして、

商店街にあるお店の殆どが、営業時間が夜の19時までなんですよねー!!

早いっ!!

まじめかっ!?

なので、暗くなってきたら商店街のイルミネーションだけの明るさはありますが、お店が殆ど閉まってるので、なんか寂しそうですww

でも、そんな媚びてない元町商店街、

結構好きですww

見頃は、

18:30〜19:00までが今のとこ1番いいと思われます!!