美容師で良かったと思える瞬間

2019.06.03

美容師していて良かったなぁ〜って、思える瞬間

スタッフなんですけど、娘さんが髪の毛切りに寄ってくれたらしい。

なんかこう言うのって良いですよね〜♪

子供が育ってきてるのを実感出来ると言うか、こう言うのを遠目で見てるだけでもウルウルしてしまいますw

なかなか親孝行できない自分ですが、

たまに親を切ってあげたりする時って、なんか自分にしか出来ないお金で買えないものだなぁ〜って、思える瞬間です。

あんなに辛くて投げ出したい日々も、なんかこう言う瞬間の為になってるんだなぁ〜って、思うとやってて良かったと思えます。

この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下のボタンで教えてください。

関連記事