インスタグラムにあえて文書書いちゃう。あー、やっぱ書くのが好きなのかも…。

ここ最近、インスタもちょくちょく更新してるのですが…

なんか毎回同じような投稿ばかりだなぁー、っと飽きてきてしまい。

正直そんなに写真ネタが無い!!w

そんで、なんかないかなぁー?

って、思っていたら…ふとっ!?

文書書いちゃう??

そうなんです。

なんか毎回髪型の写真載せていても、

同じような物しか写真撮ってないし、

バックショットばかりでもつまらないですし、

でも、作品どり的な撮影も最近してないしwで、考えてついたのが、

文書を写真みたいに載せてしまえば読むのでは??】

でした。

インスタグラムって、投稿するところに、【キャプションを書く】って、写真について文章を書けるのですが、

長い文だとさらに読む!!って、押さなきゃならないし、文書だけヅラヅラ書いても、

インスタグラムだと読まねーだろうなぁー?

って、思ったので、文書を写真みたいにして見せる!!

これなら強制的に見るのではないかとw

ただこの方法縛りがありまして、

写真を連続で投稿出来るのは10枚まで。

文書を長く書くと1枚の写真では収まりきれない。

という。

この縛りの中でやらなければならないのです。

なので、細かくしようと思うと、文書や写真が足らなくなってしまうので、

簡潔に分かりやすくしなくてはいけないのです。

それが結構むずい!!

なんか初期の頃の携帯メールのやり取り見たいです。

懐かし見ながらやってますw

見てみてくださいませ!!