家庭内感染!!エンドレスな風邪菌

はい!

風邪流行ってますね!!

我が名も長男が先週から風邪を引いて、

熱が出ててしまい、治ったかな?って思ったらまたぶり返してを繰り返して、なんやかんやで一週間も風邪引いてます。

風邪って移るんだと実感しました。


長男が風邪引いたことをキッカケに次々と家族が具合悪くなってます。

まず次男。熱はないけど下痢するようになった。(本人はケロってしてるんだけどね)ついでに咳も。

その次嫁。なんか朝から具合悪くてイラついてたから、「あ〜、いつもの命の母的なやつね」なんて思ってたら熱があった。

おいおい(−_−;)

大丈夫か??

あれ?肝心の僕はというと!!


次々と体調崩していく中、僕も少し前に、

「あれ?なんか怠い。ヤバイかも??」

って、びびって36.5度でバファリンをきちんと二錠飲んだんですが、ただの勘違いだったみたいで、なんともなかったです。

大丈夫なのよ!

なんでだろう??

毎日舐めわすぐらい子供をチュチュしてるのですが、なんともならない…。

ってか、チュチュしてる時に気にしなかったけど、病人チュチュしてるとか移してくれ!!って、言ってるようなもんだわ…。

〇〇は風邪ひかない


ヤバイな!!

説立してしまうな…。